2013年04月08日

お花見できました。



花見って。お花ないけど。
強風のなかやっぱりやるでしょー。
お酒があれば、どこへでも。



友達の孫。(私の孫)のあおい君と初対面
黒ハート

一回も泣かなかった。良い子だったよ。
来年は晴れてお花がありますよーに
ハートたち(複数ハート)
posted by タラちゃん at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

お花見下見


お久しぶりです。
今日は午後から嵐の予報。
でも近所の公園で、チェリーブロッサムフェスタ揺れるハート

本当なら、お花見でママのお友達と遊ぶはずだったが。明日に持ち越し。

晴れてるうちに行ってきたよ。

八重桜が綺麗でした。

明日ははれますよーに晴れ



posted by タラちゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリークリスマス☆




メリークリスマス黒ハート

今年も美味しいケーキ食べました。

プレゼントはなんでしょー。

ママはパパにカバンを貰いました。

パパには何もないみたいでーす。
posted by タラちゃん at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

お久しぶりって

あついですが、たらみちゃんは生きてます☆
残暑お見舞い申し上げます。

posted by タラちゃん at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

しだれ桜です

ババのしだれ桜がお庭に咲いております。
ピンクでかわいいです。
私は団子がほしいです。

DSC01412.JPG

2012年04月13日

お久しぶりお花見です。




今年も、お花見してきました。
私はどーこだ。



うめちゃんも来てました。
相変わらず小さくて可愛かったよ。


かつらで人気者です。
芸人です。



遊び疲れたわ。
また行きたいな。
posted by タラちゃん at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ママの靴下



ママの靴下奪ってやりました。
これでママはお出かけできません手(チョキ)
ずっと家で遊んでくれるかしら?



可愛く記念撮影です揺れるハート

で、ママは違う靴下はいて出かけましたとさもうやだ〜(悲しい顔)
posted by タラちゃん at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ルンバとの距離感~

 
お掃除ロボットのルンバちゃんダッシュ(走り出すさま)
ママのお気に入りみたいなんだけど。
私の邪魔ばかりします。
お昼頃できません。微妙な距離感を保っております。  
仲良しになんないかなー
posted by タラちゃん at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

はみ出したらみ。


家の使い方間違ってませんか眠い(睡眠)

寒いのか、暑いのかわからないね。
かわいらしいからいっか黒ハート
posted by タラちゃん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

成増の室内ドッグランに行ってきたよ








成増の室内ドッグランベルシアンですダッシュ(走り出すさま)シャンプーもしてもらいました。



壁一面に犬の絵が書いてありましたよ。海に行きたくなります。



犬の絵だから一緒に遊べませんよふらふら



お友達がいないから、貸し切り状態でした。ママが走らないと走りませんよ。



楽しかったです。殆ど休憩してましたけど。またお友達と遊びに行きますね。
posted by タラちゃん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フレンチブルドッグひろば

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

